morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2017 宝塚記念、三連複まんま的中!

日曜日に更新した宝塚記念の予想見てる方少なかったですね。。。

公開した買い目のまんま買えば、馬連と、三連複の万馬券が的中でしたよ!

見なかった人、残念。。。

当日も見てね

2017 G1宝塚記念サイン読み予想

阪神11R G1宝塚記念
お待たせしました。
うまく組み立てて下さいね
軸:2,10
対抗:5,8
紐:1,6,11
馬連は軸の縦目あり
 

あ、Docomoスマホ携帯を見直して、その分馬券代にしませんか?

月に2000円以上浮くのでは。年間だと2万以上。

2017 宝塚記念 サイン読み

枠順出ましたね。なんとキタサン8枠。

例のページはピンクに黒

ポスターからは、黄色に緑

さて、どうなるか。

くわしくはまた。

 

あ、Docomoスマホ携帯を見直して、その分馬券代にしませんか?

月に2000円以上浮くのでは。年間だと2万以上。

 

 

 

2017 宝塚記念 サイン読み 開始します

エントリーしてる頭数が寂しいですね。

キタサンのダントツの気がします。

サイン的には後押しする材料を見つける漢字になるかな。

では、1週間分析していきますね!

お楽しみに!

2017 安田記念 サイン検討開始

安田記念サイン検討開始

JRAの例のページには、香港馬2頭。

付けてる番号が1、2。これはどっちもくるってことはないけどどちらかが怪しいね。

日本馬最強計画を実行中なはずだから、どちらかが3着って感じじゃないかって思っています。

また検討できたらUPしますね。

 

マジで稼ぎたい人はここから先も読んでね。

現在「初体験」特割りキャンペーン実施中!

土日の午前中2時間だけで、資金を200%にするのが「投資競馬術

この買い目の有料サービスは通常5000/月、だけど、

なんと6月は50%オフ、2500円/月です。

初体験の方にやさしい設定ですよね。少なめに1日500円ずつ稼いだとしても、1か月で4000円稼げるんだから、1500円もおつりがくる。

利益目標は、資金次第です。資金100万の方は1か月で10万を稼ぐのが目標。

詳しくはこちらのメルマガで

【競馬専門】 無料メールマガジン配信スタンド!競馬TV

 

参加はこちらから

◎LINE@配信希望の方

anypay.jp

◎メール配信希望の方 

anypay.jp

 

2017 ダービーのサイン予想アップは今夜

ダービー、なかなか評が割れてますね。

サイン予想アップは今夜までお待ち下さいね(^-^)

2017 ダービー サイン読み

ダービーサイン読み

枠順発表されていますね。

ダービーキングダムでアプリがでてますが、あまりサインには関係なさそう。

戦国の下剋上を表現したいのかと。

そうなると、大外枠の無敗の18アドミラブル。FBページでもあおば君なので青葉賞馬はこれ!出馬表の1の串刺しも後押し。

JCなみに赤と白でPRしているので、1枠、3枠が怪しい。

3枠、5クリンチャー、6サトノアーサーは要チェック。

1枠はちょっと人気薄になるけど1ダンビュライト、2アメリカズカップは抑えに。

大穴は自己指名の8トラスト。

他には全走1、2着馬は要注意ですね。

 

LINEで第1~3Rの買い目配信

無料の投資競馬情報で資金を稼ぐにはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40fim0275w

勝ち逃げ方式で100円利益設定で勝てることを体験してみましょう。