マネージョッキーBの投資競馬

投資競馬術の専門家、マネージョッキーBのブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

【投資競馬術のホームページ】

http://kotsukotsukeiba.wixsite.com/kottsun

競馬の素晴らしいところは、回収金額を自由に設定できること。投資用運転資金の1.5%の半分を1レースの回収金額に設定して、毎週利益を運転資金に載せていくと、年利ではなくて週利の複利1.5%で資金が増えて行きます。この週複利1.5%って小さく感じるかもですが、年利にすると200%です。こんな預金ないですよ。投資においてもすごい数値!

それがあなたに手に入ります。ホームページをよく見ると、購入出来るリンクがあります。1度手に入れたら、自分の力だけで投資対象を選べて、この先おそらく一生の収入源になります(*^^)v