
morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

【毎日王冠と京都大賞典】

今週はG1はありませんが、G2レースが土日にありますね。G1の前哨戦となるレースでもあります。休み明けの馬と今年力を付けてきている伸び盛りの若ごまとの対決が楽しみですね。

    私は、投資競馬にたどり着くまでは、普通に競馬ファンとして競馬を楽しんでました。今も午後のレースは楽しみに見てます。勝負は午前中なので、午後はメインレースを見るって感じです。

   もちろん午後でも投資競馬は出来ますが、私は後から検証するって感じです。メインは録画で楽しむって感じ。

   競馬は究極の推理ゲーム!この楽しさと勝ちを両立させて行きましょう。

f:id:morning-bunta:20161005140110j:image