
morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

今日は川崎でJBCですね。JPN1が3レース、楽しみです

普段は投資競馬をかせぐためにやってます。

今日は川崎でJBCがあって、これってJPN1のグレードレースを3レース連続で組んでるんだから、すごいですね。

そして、この3レースがトリプル馬単の対象、これは少額でも大きな配当を得られるチャンスかも。

とはいえ、私の基本は投資競馬。ここは楽しむ程度で行きます。

 

やっぱりJBCクラシックは、コパノリッキーアウォーディーホッコータルマエの3つ巴で、リッキーが抜けてると推理します。

スプリントはソルテ、ベストウォーリア

レディスクラシックは、難しい。レッツゴードンキホワイトフーガ、タマノブリュネット。

 

今週末も投資競馬の買い目体験、あるかもですよ。