
morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

ジャパンカップのサイン2

ジバニャンのアッカンベーカリーもパンを販売するんですね。アッカンベーは赤?

メロンパン、って(外):音無調教師の管理馬でした。未勝利のまま繁殖に上がっています。パンで単純にフランスかイギリス?

集中集中、ってのはなんだろう。

P.S. 出走前のこのブログで、投資競馬的な買い目を時々公開しています。

なかなか当たっているでしょ(^^)v。この投資競馬では的中したら勝ち逃げ、を基本としてます。資金コントロールしながら、勝ち逃げします。開催当日の朝、ときどき覗いてくださいね。

http://blog.hatena.ne.jp/morning-bunta/morning-toushi.hatenablog.jp/edit?entry=10328749687193158666