マネージョッキーBの投資競馬

投資競馬術の専門家、マネージョッキーBのブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

ジャパンカップをサイン的に振り返って

終わってみれば、36回の三郎馬券、そして、唯一の当日の17頭立ての第一レースのゲート1と17のみが、JCと同じジョッキー。

集中とメロンパンは使われなかったか。

 

ところで、投資競馬術の土曜日の結果と日曜日のフラグIIレースの的中、ご覧になりました?

投資競馬術を使った買い目の出し方を公開しましたよ(^^)。

ご興味あれば、こちらのアンケートにインプットお願いします。詳しくご説明します(^^)。