マネージョッキーBの投資競馬

投資競馬術の専門家、マネージョッキーBのブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2016 有馬記念 サイン解読開始

  • 出馬表がきまりましたね。

ゲートサインは1キタサンブラック

枠連は1-3のままですが、いろいろ怪しい。

幕開けってなると、有馬初勝利馬か。

松からはずばりがいないので、マツタケウメだと、タケしかいない。

明日も更新しますね。

 

午前中に特化した投資競馬術は、

2時間以内に目標金額を獲得する年利200%の資金運用術です。

単純に50万の資金があれば、月平均5万程度の純利益を目標としています。

お小遣いが眠らせていた貯金の運用でこれだけ稼げるって良いと思いませんか?

今、クリスマス特別企画をやっています。ぜひご覧ください。二度とこの先できない内容となっています。すごいです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tousikeiba