マネージョッキーBの投資競馬

投資競馬術の専門家、マネージョッキーBのブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2016 行く年くる年 2017

お礼

今年からこのブログを始めました。

投資競馬術に特化してスタートしました。

投資競馬が稼げるってことを知ってほしくて。

特にインターネットビジネスや、競馬情報会社でだまされてしまった方に。

そして、年金不安を抱える40代、50代の平日勤務の会社員の方に。

投資競馬術の買い目体験

出走する前に第6レースまでの買い目を公開するのですから、いくら無料といっても、私にとってはリスキーです。

だって、当たらなかったら、インチキ投資競馬術、って思われちゃうじゃないですか。

買い目体験での実績

出走前におくった情報でも、これまで、的中0の日はなし。

1勝で勝ち逃げするので、よほどのオッズダウンがなければ勝ちます。

今後

2017年も買い目体験は時々投稿したいと思います。

私は、買い目を提供するのが目的ではありません。

買い目を導き出すノウハウを、必要とする方にご提供します。

ただし、競馬にはオッズがあるので、人数は最大で100人までに絞るつもりです。

だって私自身がオッズが下がって稼げる金額が減ってしまうのは困るから。

ノウハウについては、マニュアルにまとめているので、ご希望の方とやり取りをして、正しく使っていただける方だけに絞ってご提供しています。ギャンブルにしてしまう方にはご提供しません。しっかりと投資と捉えられる方だけへのご提供です。

 

サイン予想

もともとサイン読みが好きなので、時々投稿していきます。

 

2017年

この先、ずっと発展していくための、胆となる年です。

しっかり私と一緒に投資競馬力を付けていきましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。