morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2017 シンザン記念とフェアリーステークスのサイン解読

サイン共通点

どちらのレースも馬名に「ブラック」が付く馬の隣のゲートの馬が、3着以内に入っています。また、8枠が連絡み。

フェアリーステークス

年末から、JRA武豊Jと田中将大投手を宣伝に起用しています。

勝った15ライジングリーズンは、キャス「パリーグ」と同枠です。

モリトシラユリはサインからは見抜けず、重馬場での激走ではと思います。

シンザン記念

勝ったのは9キョウヘイ

これは読めなかった。てっきり自己指名枠の8トラストだと思ってしまった。重馬場であれば7アルアインだと思ったのだが。

2着の14タイセイスターリーは、また野球がらみのコウソクストレートと同枠、でした。

 

JRAフェースブックページは注目ですね。

サインは難しいですね。また今週末も解読頑張ります。

 

投資競馬なら確実に午前中に利益を出せますよ。

投資競馬術の買い目は開催日の投稿をチェックして的中したかどうか確かめてみて下さい。実際に的中できているのが分かりますよ。

詳細、お問い合わせはこちらから↓↓

http://kotsukotsukeiba.wixsite.com/kottsun?fb_ref=Default