マネージョッキーBの投資競馬

投資競馬術の専門家、マネージョッキーBのブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2017/02/19 投資競馬買い目体験 フェブラリーステークスもあるよ

2017/02/19 投資競馬買い目体験 こつこつ複利投資的競馬

有料配信の投資競馬術の買い目です。

投資はご自身の責任でお願いします。
投資できるとご自身で判断した場合は1~2レース的中で勝ち逃げが鉄則。
投資は欲を出しすぎてはいけません。

09:30時時点のオッズに基づいた買い目です。
投資マニュアルをご利用の方は通常は出走10-5分前のオッズで買い目を選定します。

無料配信では、1レース的中した時点で終了とする投資買い目です。
有料版は、1、2レース的中した時点で終了とする投資買い目です。

回収率は180-190%を想定しています。
的中しなかったら、次のレースでの回収を行います。
投資のロジックや資金配分はマニュアル会員様限定での公開なので、無料配信では買い目を見るだけでかまいません。

同払戻額配分、もしくは予算からセット、で予算に合わせて投資を検討ください。
今回の配信は、どのような投資を行っているのか、のご体験用の配信です。
本予想は的中を保証するものではありません。

投資候補レース(09:30オッズでフラグランク付け)
ダートは不良、重、は全レースフラグIと思ってください。
芝は不良、重、は全レースフラグIと思ってください。

晴天時のフラグ判定を記載しています。
フラグIは、資金に余裕がある人のみで、通常は投資としては薦めません。
有料版のフラグIには、Ia、Ib、Icの3種類があります。良い順にIa>Ib>Icとなっています。
フラグ0は、投資対象外。
フラグは良い順に、フラグIII>II>Ia>Ib>Ic>0 です。
※フラグは多いほうが投資向きですが、多ければ必ず的中するというものではありません。

-------------------
 投資買い目参考
-------------------
(09:30オッズで判定)
良いレースがなければケン、または、1勝したら勝ち逃げ。欲張らず、投機をつかみましょう。
いかに外さずに1勝目を挙げるかが、重要で、1~2勝した後は勝ち逃げです。
今日は京都、小倉ともに馬場が悪いです。
今日に限っては、勇気あるケン、1勝で勝ち逃げを推奨します。

()数字は、追加して回収率180以上となる場合のみ。
フラグI投資は慣れている人のみ。フラグII投資が基本。

投資競馬術による買い目を配信します。
的中保証はありません。馬券購入する場合は、必ず各自の自己責任でお願いします。
有料版は京都1Rからフラグ分け版を配信します。

小倉1R フラグI
 枠連2,6,7BOX、2-4,8

京都1R フラグI
 枠連2-3

東京1R フラグI
 枠連8-2,6

小倉2R フラグI
 枠連6-3,5,7

京都2R フラグI
 枠連1-2,4,6,8、3-8

東京2R フラグIc
 枠連1-2,4,5(回収率注意)

東京11R フェブラリーステークス フラグI

 単勝5,6,9,11
 もしくは
 枠連2,3,5BOX、5-5


※今から学んでも大丈夫!? 大丈夫です!
※インターネットビジネスで稼ぐ力を身に付けよう。
↓↓インターネットビジネスを超格安で学ぶため
↓↓には、こちらをおススメ
https://ex-pa.jp/it/8wL/bi

※こういう買い目を導き出す投資競馬術にご興味があれば

次のアンケートシートにインプットして下さい。
あとで詳細をご案内します。
https://docs.google.com/forms/d/14pHOypYS4pUvjJx2jhqUzmTbV_S4qY2bMEWJuhdgHjs/edit