
morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2017 フェブラリーステークスを振り返って

フェブラリーステークスの勝馬

勝ったのは3、ゴールドドリーム!!!

種牡馬ゴールドアリューが急死した直後でした。

勝たなければならなかったから、勝たせた、ってレースでしたね。

最後のたたき合い、戸崎ちょっとおかしくなかったですか?

こういうのを読むのがサイン競馬の醍醐味です。

 

投資競馬術と連絡先

もちろん、投資競馬術枠連がヒットでしたよね。

投資競馬術は、1レースあたりの回収率180-220%を狙って投資します。

無料メルマガ配信スタンドの

競馬TV こつこつ複利的投資競馬、

http://keiba.tv/m006637

からメルマガに読者登録をお願いします!

すぐにでもって方は、

kotsu_kotsu_keiba@yahoo.co.jp

または、LINE@「@gdb3414c

https://line.me/R/ti/p/%40gdb3414c

まで、

「すぐに投資競馬を知りたい」ってメッセージを添えて

ご連絡下さいね。

メールの場合は、受信設定をしてから送って下さいね。

返信しようとしても、特にスマホメールの方は送信エラーとなる場合がります。

 

Youtubeもよろしく

【動画のリンク】 

www.youtube.com

この動画で馬券を買ってるファッショニスタの「キャンちゃん」のことも動画の説明欄に詳しく載ってるからチェックして、仲間になって下さいね。チャラそうに見えるように演出してるけど、まじ、ナイスガイ!!ナンパはマインドが鍛えられるんだって。

 

 

競馬を投資に利用する、投資競馬術、絶対に正しくマスターしてあなたの力にしてください(^^)!