morning-bunta’s diary

投資競馬術の専門家、マネージョッキー:モーニング文太のブログです。投資競馬に有益な情報を配信していきます。よろしくお願いします。ご縁に感謝します。

2017 ダービー サイン読み

ダービーサイン読み

枠順発表されていますね。

ダービーキングダムでアプリがでてますが、あまりサインには関係なさそう。

戦国の下剋上を表現したいのかと。

そうなると、大外枠の無敗の18アドミラブル。FBページでもあおば君なので青葉賞馬はこれ!出馬表の1の串刺しも後押し。

JCなみに赤と白でPRしているので、1枠、3枠が怪しい。

3枠、5クリンチャー、6サトノアーサーは要チェック。

1枠はちょっと人気薄になるけど1ダンビュライト、2アメリカズカップは抑えに。

大穴は自己指名の8トラスト。

他には全走1、2着馬は要注意ですね。

 

LINEで第1~3Rの買い目配信

無料の投資競馬情報で資金を稼ぐにはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40fim0275w

勝ち逃げ方式で100円利益設定で勝てることを体験してみましょう。